MENU

ようこそ! NICEクリーニングのホームページへ!

洗濯代行サービス

お家の洗濯もプロにお任せ!

温水洗い・高温乾燥でウィルスは死滅します。

さらに抗ウイルス加工で99,999%低減!

家庭洗濯とはここが違います

高温水洗いで菌やウイルスを死滅させて

本来の白さがよみがえります。        

業務用の乾燥機で高温乾燥するので菌やウイルスが死滅!

さらにふわっふわに仕上がります。

そもそもウイルスを付着させない。

抗ウイルス加工付で安心です。                                   

ご利用料金・お支払い方法

・サブスクリプション お得度NO1!

登録ページでクレジットカード情報をご入力いただく必要がございます。

ご登録はこちら

・回数券販売

サブスク以外で定期的にご利用の方はオススメです。店舗にて販売を行っております。有効期限は1年間になります。

・単発利用

出張などでご利用の方など突発的にご利用いただく方に最適です。

洗濯代行サービスの流れ

STEP.1 店舗で登録

初回は店舗にて洗濯代行の登録を行います。ご利用規約にサインを頂き、お支払い方法を選んだら洗濯代行キットをお渡しします。サブスクリプションをご利用の方はSTEP3までにご自身でWEBでのご契約をお願いします。

 

STEP.2 洗濯物を詰める

お家で洗濯物をビニールに入れてから専用バッグに詰めてください。下着類は別売のプライバシーネットに入れてからバッグに入れてください。※ポケットの中のお忘れ物にご注意ください。

STEP.3 店舗にお持込み

洗濯物を詰めたら店舗でお預かりします。ファスナーがキチンと閉まった状態で1カウントとなります。ファスナーの穴に結束バンドで封印してお出しください。

                           

STEP.4 工場で洗濯乾燥

プロの洗剤で温水洗いするので殺菌力と白さには自信があります。抗ウイルス加工も付いて高温乾燥でふわふわに仕上がります。最後にキチンと畳んでで軽く圧縮して包装して元のバッグに入れて店舗に配達します。

 

STEP.5 店舗でお渡し

仕上がった洗濯物を店舗にて次回ご利用分のビニールと結束バンドと一緒にお渡しします。※洗濯できなかった商品はこの時に一緒に返品になります。

上記PDFで洗濯代行サービスの詳細が確認できます。通信量が気になる方はご遠慮ください。(5MB)

お預かりできる物・お預かりできない物

一般的な家庭で洗える商品に限ります。        

洗濯不可の場合は返品もしくは別料金にてドライクリーニングになります。

返品の際、返金対応はありませんので予めご了承ください。

注意事項

※工場でシミ抜きや漂白、アイロン作業個別包装は行いません。

※工場で洗濯できないと判断した物は返品になる場合があります。

※詰め放題の特性上、ファスナーが閉まらない場合にはさらに「1 回」としてカウントになります。(バッグ破損時を除く)

※通常ドライクリーニングでしか処理できない商品はお預かりできません。

洗濯による摩耗、劣化、損傷や色落ち、色移り、縮み、シミや汚れ落ち、商品紛失、ポケットのお忘れ物に関する保証は致しません。

詳しくはご利用規約をご確認ください。

ご利用規約はこちら

© 2021 NICEクリーニング